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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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働くオトナ女子世代は朝食を食べていますか?食べない?

私は食べません。

食べない理由は「スカートの腰がきつい」(> _ <)

以前に朝食を食べないと太っていると言われていました...

私の場合、痩せていました♡

それでは、血糖値の観点から感じたことを説明しましょう。

お役に立てれば幸いです♡



朝ごはんを食べないのなら太ってみませんか?



たぶん、あなたは太るのに朝食を食べなければならないと言われています、しかしあなたが昼食時にたくさん食べるので...私は推測します。

一度にたくさん食べるのが良くない理由は、「食事メニューの内容」と「食事後の血糖値」に関係しています。

ランチメニューの多くには、簡単にエネルギーになる炭水化物(糖質)が多く含まれています。

また、おなかがすいている場合は、多くのことを得るだけです(涙)

体積が増えると、カロリーが増え、炭水化物の量が増えると、炭水化物の量も増え、脂肪が増えます(> _ <)

下の図をご覧ください。

昼食時に心のこもったメニューを食べた後の体の変化。

食後血糖値の急上昇
膵臓から大量のインスリンが分泌されます
インスリンはすぐに血糖値を下げる
血糖値が下がるとお腹がすいた

上記のスパイラルが発生します。

このスパイラルの問題は、いつもより早く空腹になることです。

(おなかがすいているときは、スナックやその他のスナックも増加します... 1日あたりのカロリー摂取量は着実に増加します(> _ <))

たとえば、朝食を食べず、サラダを少し食べ、昼食時にパスタとサービスのパンをたくさん食べ、食後に甘いコーヒーを飲むとしましょう。

おそらくすでに経験のある人がたくさんいますが、14時から15時頃、私はすでに空腹で、オフィスの机の引き出しにあるお菓子に手を伸ばしています...

これは上記の食欲スパイラルです(> _ <)

朝食を食べなくても、可能であれば、ランチメニューに別のサラダを追加します。はい、ランチと別の料理に付属するサラダを食べます。

でも、それでいいです!サラダの追加が面倒な場合は、ランチに付属するサラダを通常よりもゆっくり食べてみてください。
これだけでは異なります。

そしてパスタは通常提供されます。可能であれば、ベーコンとキノコをトッピングしたソースは◎!

食後のコーヒーは牛乳のみです。

このコンテンツを一度試してください。

私は午後に空腹になると確信しており、タイミングが遅れます。

え?どうして? ?

なぜだと思う? (笑)

また、メニューの内容は同じです。

さて、説明させてください。

血糖値は、砂糖の摂取とともに上昇します。

しかし、炭水化物の前に食物繊維を食べると、それは吸収網のように作用し、炭水化物が消化器系に吸収されるのをブロックします。

そのため、メニューが同じであっても、このメカニズムを念頭に置くと、炭水化物の一部がブロックされる可能性があります。

それは重要ですので、レビューしましょう。

ランチサラダは本当に小さく、すぐに食べることができます。約3口...

ただし、一口食べて、数回ゆっくりかみます。

その後、パスタが入ったら、パスタの代わりにソースを食べてみてください。

ある程度減らせば、ソースでパスタをできるだけ楽しんでください♡
あ、パンも♡

ゆっくり食べても、大きくすることはできませんが、通常のサービングには満足できます!

食後は、脂肪燃焼効果のあるカフェインをたっぷり含んだコーヒー。 (可能であれば、無糖。)

これにより、昼食の過食を防ぎ、午後の食事を減らすことができます♡

キーポイントは「最後の炭水化物(炭水化物)」です。

食事の最後に炭水化物を食べると、体重を増やすことが難しくなります。



朝食を食べずに体重を減らすことができます



ですから、最初に戻ると、スカートの腰がきついので朝食は食べませんが、コーヒーを飲みます。

仕事でお腹がすいたとき、私は少しナッツを食べます。

これだけで昼食時の過食を防ぐことができ、ダイエットは成功しています。

必ず食べて体重を減らし、同僚とランチを楽しんだり、満腹の後に午後のハードワークを楽しんでください!


この記事が少しでもお役に立てば幸いです♡
2019/11/08 13:40 糖質制限 TB(-) CM(-)

ダイエット特集を見ると

ダイエット中は甘いおやつを食べないでください!

高カロリーのものは控えてください!

等・・・

あまりにも大雑把に書かれているように感じていた。

ダイエットを始めて以来、私はそれを食べるのをやめたと思うものと、

あれ?これは予想外に食べたかもしれない!そんな、食べ物を集めてみた。

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ダイエットを始めてから食べなくなったもの



ポテトチップス
グミ ガム キャンディ キャラメル
ホットドッグ
パンケーキ
カップケーキ
砂糖たっぷりのドーナツ
クッキー
和菓子
カップヌードル
缶詰シロップ
プリン ゼリー
ペットボトル飲料
紙パック入りの乳製品飲料
市販のスムージー
春雨
カレーライス ビーフシチュー
うどん そば
ラーメン
焼きそば
たこ焼き お好み焼き
おもち
根菜類(サツマイモ、ジャガイモ、大根など)
果物
ドレッシング

かなりたくさんあるかもしれません。

次に、ダイエット中は控えるべきだと言われていますが、予想外に食べたかもしれないシリーズです!



予想外に食べたもの



ハイカカオチョコレート
ハーゲンダッツ ゴディバのアイス
ケーキ
パン
ピザ
パスタ
肉(牛、豚、鶏)
焼肉、すき焼き、ステーキ
天ぷら
寿司
餃子
マヨネーズ

...たぶんもっとたくさんあります。



ダイエットを続ける秘訣



要約すると、私の中にはある程度のつながりがあります。

砂糖をたくさん使っている糖質量の多いものは控えて。

肉などのタンパク質を積極的に摂取しています。

しかし、最も重要なことは、ダイエット中でも好きなものを食べたいです!

長期的には、ダイエットは一時的なものではなく、長期間継続することが重要です。

ですから、食べたいときは食べて、食べた後、適切に調整することがダイエットを成功させる秘訣です。

もちろん、一人一人が好き嫌いあるので、私が食べなくなったものを食べたからといって、太るわけではありません!

食事をしなくても耐えるダイエットよりも、食べたいものに耐えることなく食べることも重要です。

ヒントをつかんで、良いダイエットをしてください!

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/10/29 17:15 糖質制限 TB(-) CM(-)
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休日は楽しかったです。

時々リフレッシュが重要です!

私は常に炭水化物(糖質)を念頭に置いて生活していますが、この休暇中は何も考えずに食べて飲みました。


糖質制限を1週間解除するとどうなりますか?



この休暇中、私は多くの糖質を摂取していましたが、タンパク質も意識的に摂取していました。

そのおかげで、毎日積極的に動けるようになりました。

糖質とタンパク質のエネルギー量は驚くべきものです!

帰っててきた後でも、当分の間、私は休日の後にその特定の倦怠感を感じません、そして私は明日から一生懸命働きます!

まあ、気になっている体重ですが、それはあまり変わっていません。

食べたものが体脂肪に変わるのはしばらく経ってからなので... 注意する必要があります。

明日から糖質制限が始まります!

会社の健康診断が近づいてきているので、絞る必要があります。

それではまたダイエット記事をご覧ください。
2019/10/05 11:15 糖質制限 TB(-) CM(-)
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家に帰る前におやつを食べ、お腹がいっぱいになって帰ってきた人たち...

実際、おなかがすいている状態で家に帰ると、体脂肪はより燃えやすくなります。

特別な時間や有酸素運動をすることなく、体脂肪を減らすことができました。

今回は、おなかがすいて帰宅した場合に体脂肪が簡単に燃える理由について説明します。


空腹時に家に帰ると、なぜ体脂肪が燃えやすいのですか?



その前に...「ランニングやウォーキングなどの有酸素運動を20分以上しないと体脂肪は燃えません」そんなことを聞​​いたり見たりした人が多いと思います

そもそも、多くの酸素を摂取しても、体脂肪は燃焼します。

個人差はありますが、ウォーキング、ランニング、スイミング、ペットの散歩、および体力のない人は、階段を上下しても有酸素運動を行うことができます。

それで、なぜ体脂肪がとても簡単に燃え始めるのに20分後以降からと言われますか?

理由の1つは、食事の「時間」と消費される「糖質の量」に密接に関係しているようです。

食物(飲み物を含む)から取られた米やパンなどの炭水化物(糖質)は、消化プロセス中に「グルコース」になり、血液を流れ、体内の脳や筋肉に行きエネルギーとして消費されます。

ランニングなどの有酸素運動を開始してから20分が、この食事から摂取した炭水化物を燃焼させるのにかかる時間です。 (通常の時間に糖質を消費するのに必要な時間ではなく、運動中に糖質を燃やす時間です)

私は20分間歩くことができず、その時間を得ることができないと嘆く人々...私はそれを感じることができます!それは私にも当てはまります

しかし、安心してください。

20分でできる方法があります!

それは・・・

体内の糖質を減らして運動すればいいのです。

具体的には、体内の低糖質状態とは、「目を覚ますとき」、「空腹のとき」、「運動するとき」を意味します。

危険な低血糖状態にしなくても、生活している中に痩せやすいポイントが潜んでいます。

そのため、昼食後のおやつの後、数時間を過ごし、家に帰ったとき、会社から駅まで、駅から自宅まで歩いて時間を費やしていました。

有酸素運動には短いですが、身体にやさしい環境ですので、一石二鳥です。


体脂肪はどのように燃えますか?



なぜ空腹時などの低血糖状態で体脂肪が分解するのですか?人によってさまざまな意見がありますが、私は自分でまとめました。

お腹がすいた


脳のエネルギーが不足していると感じる


体脂肪を燃やすホルモンを分泌する準備ができて


ウォーキングなどの全身運動を開始する


ノルアドレナリンなどのホルモンが分泌されます


体脂肪の分解は、体脂肪を分解する脂肪分解酵素「リパーゼ」によって始まります


脂肪酸は血液中に放出されます


筋肉に運ぶ


筋肉の活動によって二酸化炭素と水に消費します



ここでのポイントは、脂肪酸が血液中に放出されて運動すると消費されますが、運動しないと消費されずに体脂肪に戻るということです...

そのため、この体脂肪燃焼が待機中に全身で運動する場合、最初の20分間を節約できます!

欠点は1つだけです。 。 。お腹が空いた状態に戻ると、デパ地下とコンビニエンスストアの誘惑はすごい。

しかし、この誘惑を克服すると、体脂肪が減少します!

興味のある方は、一週間続けてください。日ごとに軽くなります。

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/09/16 14:23 美ダイエット TB(-) CM(-)
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ダイエット中に本当に心配しているバストの収縮...ボリュームが日ごとに消えていくのは悲しいです。

また、ダイエットを始めた後、バストが突然減少するという現実に直面しました。

バストが小さくなるのはなぜですか?バストのサイズとハリを維持するにはどうすればよいですか?感じたことを書きたいです。

ダイエットを始めたときに最初に気づいたのはお腹のへこみではなく、足が細くなったのでもなくバストの縮みでした。

体脂肪が最初に減少した部分はバストではないか ?と思ったように、ハリは消えた。

そこで急いでバストアップトレーニング(両手を胸の前に置くポーズなど)を行いましたが、変化はありませんでした。

バストアップの必須アイテム! ?ブラには背中と上腕に必死に脂肪が詰めこむもむなしく。

ダイエットを始めて、最初の月経が始まり、ハリが戻ってきたので幸せでしたが、終わったらすぐに再び...

少し疑わしいですが、ここで私はバストアップサプリメントの作業を開始しようと思っていましたが、突然変わりました!

そのとき、私はリンパマッサージを始めました。

しかし、その時、私はマッサージに慣れておらず、全身だけでなく、お腹と足だけでしたが、バストが戻ってきました!

バストマッサージをしていないことに驚きましたが、バストが戻りました!

後でわかったように、下半身の血液循環とバストの間には深い関係があるようです。

バストの収縮の原因はもちろん体脂肪の減少にも関係していますが、何よりも代謝や運動量が低下すると血流やリンパの流れが悪くなり、栄養が遅れる原因もあります。

そのため、脚とお腹の大きなリンパ節をマッサージし、リンパの集まる最終地点の鎖骨下静脈への流れをスムーズにします。幸せになることは可能です!

私は説明を読んで確信しました!
まさに!まさに! !そして(笑)

さらに、バストトップの血色が良くなり、バストがかなりになりました。

私は、特にお尻と太ももの付け根のマッサージは長めです。

お尻をマッサージすると、すばらしく眠ることができます。

ゆっくり温めたらすぐに眠くなる。

冷え性も改善されており、それは良いことです!

リンパマッサージは、バストのハリ、冷え性を改善することができます。

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/09/15 21:04 マッサージ TB(-) CM(-)
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