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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

最新コメント

250gのステーキを食べました。

肉を食べるとどうしてそんなに幸せなの?

私はステーキや他の肉料理を週5回食べています。

しかし、体重は増えません。

どうして・・・?


脂肪の原因は肉(カロリー)ではありません! ?



近年、肉を食べて痩せるダイエットに人気があります。

私もそれに乗っていますが、本当にダイエットできます。

雑誌やその他の特集では、「肉にはカルニチンなどの脂肪を燃焼させる多くの成分が含まれています」など。目的は「良質のタンパク質」を取得することです。

私のような炭水化物制限のあるダイエッターは、特にタンパク質を定期的に摂取しなければなりません。

炭水化物が制限されている場合、食物からの炭水化物が不足しています。これは本質的にエネルギーであるため、エネルギーに変換される体脂肪と筋肉を分解しながらエネルギーが変換されます。

ここでのポイントは、筋肉は体脂肪よりもエネルギー効率が高いため、筋肉の分解が最初に始まるということです。

これを避けるために、適度な運動で筋肉を維持し、筋肉栄養のために通常よりも多くのタンパク質を摂取することを意識すると、体脂肪が燃焼し、ダイエットにつながります。


カロリーよりコワイものとは何ですか?



それでは、体脂肪は何から作られているのでしょうか?

原因の一つは、食事などから摂取した炭水化物(糖質)の量が多すぎて、エネルギーを変換できないためだと言われています。

米やパスタなどの炭水化物を含む食べ物を食べると、消化管でグルコースに分解されます。

グルコースは私たちの日常生活を支えるエネルギーですが、食事とスナックで1日に3回多くの炭水化物(糖質)を摂取すると、1日あたりのエネルギー消費量に対して膨大なエネルギーになります。

しかし、人々が一日に消費するカロリー量はほぼ決まっているので、必要なものだけを消費し、過剰なエネルギーは体脂肪細胞によって吸収され、体脂肪として保存されます。

目に見えない話だから理解できない人が多いと思いますが、炭水化物を制限し始めてから感じました。

一時的にスーパー糖質制限すると、驚くほど驚くべき速さで体脂肪が減少しました。
(*スーパー糖質制限は、2週間から1か月などの短い期間です!)

もちろん、1日あたりの消費カロリーを適度に制御すればダイエットは成功しますが、カロリーだけでなく糖量も制御することで体脂肪を効率的に減らすことができます。

しばしば比較されるのは同じカロリーで、これは数グラムの肉やボウルのサラダに最適な食事です。

一見すると、この解説にはより多くの種類のサラダが含まれているため、ダイエットの錯覚に陥ります。ただし、一部のサラダには糖質を多く含む野菜が含まれていて、また、ドレッシングにも注意が必要です。さらに、食事に必要な栄養素が不足しています。 (ミネラルは脂肪燃焼にも重要です。)

一方、低糖質でタンパク質の塊である肉は数グラムでも脂肪を燃焼し、ダイエットに適しています。

カロリーは2倍になりますが、理想的には、このモリモリの山盛りサラダで肉をトッピングした最も強力なダイエットサラダにすると、カロリーを摂取していても痩せるサラダに変えることができます!


カロリー計算から糖質計算



私は、おにぎりだけ、春雨だけ、果物など、単一のアイテムに基づいたダイエットも経験しました。いつも神秘的でした。

しかし、今私は大声で話すことができます! !

一度の食事で食べるには多すぎる糖質~~~~~~!

おにぎり、春雨、果物などにはかなりの量の糖質が含まれています。そして、食物繊維が消化過程で糖質をブロックする強力な味方であることを知りませんでしたので、サラダを食べませんでした。そうではありませんか?

また、体脂肪は減少しませんでしたが、体重減少は実際には筋肉量と体内の水分の減少による可能性があります...リバウンドするのは自然なことだと思いました。

確認してみましょう

-痩せるための推定糖質量-

毎日の食事、スナック、飲み物の総糖質量→70g-130g

<内訳>
1回の食事:20-40g
スナック:5-15g

カロリーとは異なり、糖質は1日の総量ではありませんが、1回の食事の上限が重要なポイントです!

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/06/05 21:48 糖質制限 TB(-) CM(-)
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