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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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それは個人的な問題です...私の期間を終了し、最終的に私のお腹がリフレッシュされました〜♪

月経が始まる前に、あなたの食欲もそうです。

これはホルモンの変化と言われていますが、私は何かをしたいです! ! !

スカートとパンツのウエストは少しきつく、お気に入りの服はきつく感じます。

月経中に、きつく締めると気分が悪くなることがあります。

今日は、生理前と生理中にお腹の周りの脂肪の一部を管理したいです!マッサージについて書きたいです。



その前に、月経の前後に控えめにマッサージしてください。 。 。注意事項からわかるように、一部の人は気分が悪くなることがありますので、注意してください。

私は月経前です、はい、食欲が止まる時間と並行してお腹が伸び始めます。

私はいつもリンパマッサージをしていますが、今回は流れが少し変わります。

へそ周辺は子宮に近いので、あまり刺激しないでください。

流れるように、

脚の付け根を少し強く(かかとの形で上から下に沿って)押します


腰の肉(腰の肉が乗る肉!)


骨盤の肉を脚の付け根に向かって移動します


脚の付け根をもう一度押します

これは繰り返しです!

オイルまたはクリームでマッサージしてください。

月経時のマッサージはお腹の中ではありませんが、周囲の領域が重要です。

周りをマッサージするだけで、少し安心します。

むくみやすい時期でもあるため、軽く、優しいマッサージで軽くすることができます。

最後にもう一度。 。 。ただし、月経が近づくと多くの人が普段よりも敏感になると思うので、状況を見ながらマッサージしてください。

この記事が少しでもお役に立てば幸いです
2019/04/26 10:16 マッサージ TB(-) CM(-)
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