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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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立っているときは感じませんが、座っていると腰がきつく感じます

私はこれに問題がありました。「座っているときはお腹が圧迫されているように感じる」。

立っているときや歩いているときに感じない場合、腰を下ろすと腰が締め付けられ、胃が痛くなり、吐き気がします。 。 。

今回は、座ったときにタイトな腰について書きます。

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スカートを買うときに腰のサイズに注意しながら試着しました



腰がきついと感じたのは「スカートがきついから」だと思ったので、まずスカートを見直しました。

お役に立てば幸いです。

スカートを買うときは腰を緩めてみてください


いくつか持っていいのですが、ウエストをゆるめすぎると、スカート自体のシルエットとラインが崩れ、購入してもそれを着たくない場合があります。



座っているときにスカートを選ぶための基準をサイズ感にしましょう


試着するときに椅子に座ってみましたが、立っているときにお尻のラインに合わなかったので、腰がゆるい



ウエスト付きのゴム製スカートを選ぶ


ああ!締付け感ゼロ! !これは素晴らしいです! !ただし、スカートのデザインやメーカーによっては、厚くて丈夫なウエストゴムがあるため、注意してください!



タイツとストッキングを確認する


お腹のタイプをウエストが浅いローライズタイプに変更するか、太ももまで少しセクシーなタイツやストッキングを着用すると、締め付けが感じられません!しかし、足の色に近いものを見つけるのは困難です。



これまでの解決策は、ルーズウエストのゴムタイプスカート、ローライズまたは腿タイプのストッキングとタイツを使用するというアドホックなアプローチです。

結局のところ、お気に入りのデザインとシルエットの素敵なスカートを着たい!もっとスタイリッシュなデザインを選びたい!私はオフィスで「私はおしゃれだよ」と言われるにしたいです!

したがって。

だから、あなたはお腹の現在の状態を理解し、この状態を管理することができますか?アイデアに切り替えました

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あなたはどんなタイプですか? 「座っているときに腰がきつく感じる」の原因を見つける



座ったときに腰がきつくなる原因を考えたとき、次の11項目を思いつきました。

読んで「はい!これ!」と言ってくれて感謝しています。

座っているときにスカートの後ろを引き下げすぎる


椅子に座っているとき、スカートの後ろが引き下げられすぎていませんか?

椅子などに座るときは、スカートがしわにならないように、尻側を軽く引き下げながら座る人が多いと思います。

そのとき、知らなくても引っ張りすぎている可能性があります。

スカートの後ろを引っ張りすぎると、スカートのわずかに硬い腰も下に引っ張られるので、腰がより強くなり、胃の周りの領域(上部の胃)を圧縮します。

この状態が長いと、徐々に胃が不快になったり、胃の痛みや不快感などの吐き気がする場合があります。

私と同じように、私はしわになっていないと思うほど、スカートを引き下げます。

あ!たぶんそう!次回、椅子などに座るときに、スカートを垂直方向(下方向)に引っ張る代わりに、伸縮性のある位置に座ってスカートを下に引っ張る方が快適だと思う場合、ウエストはきついと胃圧がはるかに少なくなります。

スカートを横に広げると、女の子がドレスの左右でポーズをとるようなものです。

座るのではなく、太ももの後ろに当たった状態で、しわにならないように気をつけて静かに座ってみてください。



内臓が落ちているように感じる


座るときは、服の腰はちょうどお腹の下にあります。

このように感じる場合、腹筋が弱っている可能性があります。

ご想像のとおり、「腹筋」と呼ばれる筋肉はなく、小さな筋肉が胃に集まり、「腹筋」と総称されます。

これらすべての筋肉を鍛えることが最善かもしれません。

「腸骨筋」と呼ばれる筋肉が、内臓がダウンしたときに内臓を鍛えるときに効果的であることをご存知ですか?

「大腰筋」と一緒にトレーニングする方法があります。

腸腰筋または腰筋は、脊椎と太ももをつなぐ胃の下の筋肉です。

この筋肉が弱い場合、骨盤が前傾または病気になるだろう。

私と同じように、私が一日中PCで作業している場合、私は楽な姿勢を取り、私の胃と骨盤の筋肉は衰弱します。

でも、大丈夫です!

弱った筋肉を鍛えるのはとても簡単です!

これは以前テレビで放送されていました(番組名を忘れました)が、風船やゴムボールなどの軽いボール状のもの(そうでなければ、買い物のときのビニール袋でも大丈夫です!)そしてボールを持ち上げますその場で行進するために膝でボールを蹴る。

ほんの数日で本当に効果が現れます。

ボールを持っていなくても、足を上げてその場で行進するだけで素晴らしい効果があります!


このリフティングエクササイズを1日に約1分間行ったとしても、胃が上がるようにまっすぐになります。

とても簡単です、試してみてください!

さらに、この筋肉は収縮にも効果的であり、特に女性に推奨されます。



胃全体に圧力がかかっています


腰よりもお腹がすいた。 。 。腸内環境を再考することは効果的です。

便秘ですか?

定期的なコミュニケーションはありますか?

お腹が張ってつらくないですか

乳酸菌を毎日服用していますか?

腸の環境が乱れると、胃全体が膨らんだように感じられます。

したがって、腸内環境は良好であると言われていますが、

食物繊維を多く含む食事をとる
日常的に水分を意識して飲む
あなたに合った乳酸菌を摂る

ぜひお試しください

デブ菌という言葉を聞いたことがありますか?

この細菌が多いと、腸内環境が悪化し、太りやすくなります。




ブラジャーのサイズの不一致


これは盲点でした。

私と同様に、アンダーバストが適切なサイズでない場合、脂肪は上下に押し出されます。

サイズに合わない小さなブラジャーを着て、rib骨と脂肪を締め、スカートの腰の脂肪を締めます...その後、脂肪が上から下に集まり、腰が硬くなります

月経周期とわずかな運動不足でもアンダーバストが変化すると言われています。

定期的にサイズを測定し、ブラジャーのフックで調整するだけで、リラックス感が変わります。

チェックしてください。


いつもむくみを感じている

胃だけでなく、体が常にむくんでいるように感じます。 。 。

このタイプに気づいているなら、塩分と砂糖が多いものを食べているかもしれません。

激しい食事が好きですか?

炭水化物だけを食べ続けましたか?

サイドディッシュ、スナック、糖分の多い食品は、消化と吸収の間に大量の水を必要とします。

また、胃が腫れます。

胃の腫れは、ガスがたまる緊張感とは異なります。

心配な場合は、食事を確認してください。

おかずを減らし、炭水化物が豊富な食事性の甘いお菓子を減らすと、ますますむくみが増します。

また、お風呂にたくさんの汗をかいたり、カリウムの多い食べ物を食べたりしてみてください。

まだ心配な場合は、明日などカリウムを多く含むサプリメントをお勧めします。 😊



生理前にお腹のハリを感じる


生理前に何もしなければ、空腹になります。

生理の前に、子宮が収縮します。

子宮の収縮に伴い腸が押し出されるため、この時点で多くの人が胃のこわばりを感じるようです。

できるだけリラックスできるドレスをお勧めします。

また、プロゲステロンの効果により糖質が欲しい時期なので、食べ過ぎには注意してください。



脂肪はすごい


私もこれでした。

全身に多くの脂肪があるので、座っていると、座ったときに多くの脂肪が得られます。

炭水化物を制限することで体脂肪を減らすことができましたが、食事だけでなく有酸素運動によって体脂肪を取り除くことができました。

ダイエット(糖制限)または運動(ウォーキング/ランニング)、あなたに合ったダイエットを見つけてみてください。



脂肪はお腹だけでなく腰の周りでもすごい


お腹だけでなく、腰も太っています!

わかります! ! 「え!?いつですか!」

このような場合、体脂肪の問題だけでなく、部分的に脂肪を柔らかくするための胃のマッサージが推奨されます。

お腹をマッサージして、お腹の周りの脂肪を緩めて柔らかくし、脂肪の代謝を促進します。

一部の人々は、マッサージでお腹の脂肪が失われることはないと考えていますが、マッサージを続けた後、私はますますお腹の脂肪を取りました。

しかし、私はほぼ毎日お腹マッサージをしました。

この記事を読んでいる人の中には、毎日自分でそれを行うのが得意ではなく、その方法がわからない人もいます。そのような場合、プロのマッサージを一度試してみてはいかがですか?

私は以前に私のお気に入りの美容院でエステを経験したことがあります。


そのときのエステティシャンの指と手の動きを覚えておいてください(目を閉じているので、実際にマッサージが行われたときの手の強さと手の動きを想像しました)今、私は自分でマッサージすることができます。

また、エステでマッサージを受けると、セルフマッサージのやり方とプロのマッサージのやり方の違い、そしてマッサージから得られる最大の効果を感じることができます。 」 。

プロのエステティシャンの手はゴッドハンドです!

もちろん、機械もあったのですが、やはり手でのマッサージは非常に効果的です。

また、マッサージの際、エステティシャンは体が脂肪、セルライトを簡単に蓄積できる場所、冷えやすくなる場所についてさまざまなアドバイスをします。



部分痩せも辛いダイエットもしたくないし、すぐにでもお腹痩せしたい!


トラブルはしたくありませんが、おなかがすいています!明日すぐに体重を減らしたい人!時間がない!ガードルはどうですか?

私もしばらくそれを着ていましたが、「驚いたことに、ガードルは出てこないのです」と思いました。そして、私は脂肪がガードルに収まるのを感じたので、私は揺れず、快適に感じることができませんでした。

階段でお腹が揺れているのを感じたら、そのガードルの安定性を試してみてください!

通気性があり快適なものがたくさんありますので、お試しください。

また、冠婚葬祭の際に突然特別な服を着ると、ジッパーは上がりません!ガードルは、あなたが心配しているときのみ救世主です。


いつも食べ過ぎ


わかります! !私も

食べ過ぎて胃が特に痛くなるのは、過食のためです。 。食べて空腹になるのは普通です

しかし、私は知っていますが、私は食べ過ぎです!sayと言う人にはサプリメントを使用するのが効果的です

食べるのが好きであまり食べたくない人、またはお菓子の食べをやめられない人には、糖質とカロリーの両方をカットする糖質と脂質のカットサプリメントもお勧めです。




骨盤骨格の歪み


まっすぐ立ってるつもりでも左右の肩の高さが微妙にずれていたりしませんか

おへそは少し中心から外れていますか?

足を組む習慣がありますか?

立ったまま片足に体重をかけますか?

骨格がゆがんでいる場合、胃がふっくらすることがあります。

背骨、肋骨、骨盤、繊細なバランスで構成されていますが、毎日の習慣によって歪んでいる場合があります。

骨盤矯正に毎日使用できるショーツもお勧めです。






結論


どう思いました。

私が座っているとき、きつい腰の原因は1つではないと感じています。

仕事で長時間座っていても腰が硬いので、いろいろ試してみてください😊



この記事がお役に立てば幸いです。

2020/01/05 15:26 マッサージ TB(-) CM(-)
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