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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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今日は月経前に始まる食欲を抑える方法、ダイエットの最大の敵について書きたいと思います。


月経前の食欲との付き合い方



月経前の食欲もダイエット中の女の子にとって大きな敵です。

食欲を抑えるために食べないようにしようとしても、消えません。

私は着実に体重を減らしていますが、私の食欲は本当に面倒です。

私の場合、月経前の食欲を抑えることはできません。

どれだけ我慢しても、食べてしまいます。

しかし、私は多くのことを試しました。

おからクッキー
豆乳
ナッツ
ビーフジャーキー
スモークささみ
ところてん
寒天
湯豆腐

しかし、それだけでは十分ではなく、一連の失敗から最終的に多くを食べてしまいました。

あなたが皆知っているように、月経前のこの食欲はホルモンの変化によって引き起こされる現象です。

それはホルモンの変化だったので、私はあきらめることができませんでした。

だから私は非常に衝撃的な事実を見つけました。

このホルモンは、糖質を必要とするホルモンです(長い説明になる可能性があるため、省略します)!

どうやら、それはまた、血糖値を低く保つ働きをするホルモンです。

実際、これがポイントでしたが、月経前に私が食べたものはすべて低糖質のものでした。

糖質が少ないため、食べても食欲がなくならないはず。

致命的なポイントを逃した...

だから私は「糖質を摂る」ことを試みました。


糖質を摂取すると、どのような変化が起こりますか?



興味のある体重の変化については後で説明しますが、問題の食欲は止まりました。

たくさん食べても満足できませんでしたが、チョコレートをたくさん食べようと決めたら、その日の食欲は落ち着きました。

しかし、それを1週間続けるのが体重的にも怖かったので、少しずつ食べ始めました。

朝、私はいつも朝食を食べているわけではありませんが、その時間だけココアとカフェオレをラカント(血糖値を上げない砂糖)で飲みます

ランチのごはん(白米、玄米)とパスタ(小麦)は通常より少なく、肉とサラダを追加し、

夜はたんぱく質とサラダをたくさん食べて、

おなかがすいたら、チョコレートやアイスクリームを食べてみてください。

これで暴飲暴食を防ぎました。

ここでの注意点は、おなかがすいているときに食べるおやつの糖質は、一食当たり10gを超えてはならないということです。

例えば ​​...

この期間の限られたメルティーキッスなら、一度に全部を食べずに一度に3個に。

アイスクリームはカップタイプで、ハーゲンダッツやゴディバなどのカロリーが多くありますが、他のアイスクリームよりもタンパク質が多く糖分が比較的少ないアイスの場合は、3分の1を食べます。

そうすると糖質は10gを超過しません。

*炭水化物が10 gを超えない場合、食後に血糖値が急激に上昇しないと言われています。過剰なグルコースも脂肪になります。


体重の変化は?



この点に注意を払い、月経前に食欲を管理すれば、月経後の体重が不思議に増減することはありません。

あなたが私のようで、月経があるたびに飲食を繰り返す場合は、この点を必ず試してください。

毎月定期的なリズムでくるので、この時間を乗り越えて最高のダイエットをしましょう!

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/08/06 13:18 糖質制限 TB(-) CM(-)
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