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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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ダイエットに伴う「食事制限」。

ダイエットをすることを決心し、ベストを尽くすメニューを作り始めましたが、残業や突然の招待で途中でリタイアすることを考えている人が多いと思います。

1日なら立て直しできますが、毎日継続すれば......

今回は、コンビニやレストランで痩せる可能性のあるメニューの選び方について書きたいと思います






コンビニエンスストアやレストランで痩せることができるダイエッ​​トメニューの選択方法



仕事に疲れてご飯を作る力がなくても、コンビニやレストランで頼れるメニューはたくさんあります。

法則に従って特定の成分を選択すると、健康的で簡単に体重を減らすことができます。

選択するポイントは

①食物繊維を多く含む成分
②たんぱく質をよく取る
③調味料やドレッシングが高糖度かどうか注意する

これを守れば、よく食べても太りません!

例えば、

コンビニ
サラダ(低トウモロコシと根菜)、もずく、こんにゃく
サラダチキン、シーチキン、焼き魚、焼き鳥、からあげ、豆腐、チーズ、ゆで卵
塩のみ、マヨネーズ、低糖ドレッシング

外食
サラダ(レタスやキャベツなどの葉物野菜)
全般一般肉(ステーキ、ハンバーガー、シチューなど)、大豆製品、乳製品、卵
塩のみ、低糖ソース(小麦と砂糖の保存用ソース)



どう思いますか?かなりあります。

このコンビニとレストランのメニューは週に数回食べます。

翌日、あなたのお腹は膨れません、そしてあなたは軽いです!

それでは、このメニューを食べてみませんか?説明します



食後血糖値を予防する場合



まず第一に、これらの成分は食後の血糖値を上昇させないと言われています。

この「食後血糖値」は、体脂肪の燃焼に重要です。

私たちが通常食べる「おいしい」メニューには、通常「脂肪と砂糖」がたくさん含まれています。

このようなエネルギーが体内に入ると、消化管で消化され、グルコースとして血液に流れ込みます。

血中のブドウ糖の量は血糖と呼ばれ、インスリンと呼ばれるホルモンは、食事後に急速に増加した糖を正常なレベルにするために使用されます。

インスリンを一度聞いたことがあるかもしれませんが、インスリンは、脂肪を分解し、砂糖を脂肪として保存するホルモンを一時的に抑制する働きもするようです。

つまり、血糖値が上昇する→それを抑制する大量のインスリンが分泌される→基礎代謝作用により体脂肪燃焼プロセスが一時的に停止する→新しい脂肪の蓄積が始まる→既存の体脂肪は減少しない、新しい体脂肪が増加します。

これは大まかな説明ですが、これは糖質制限と呼ばれます。

私はこの行動をうまくとり、ランニングなどの有酸素運動をせずに体脂肪が徐々に減少しました。

「体脂肪を燃焼させるプロセスは一時的に停止する」時間をできるだけ短縮すると、毎日のちょっとしたルーチンでも蓄積した体脂肪が燃焼します♪

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/03/30 09:55 糖質制限 TB(-) CM(-)
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