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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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腹筋をするために全力を尽くしているが、逆にお腹が出てる

そのような筋肉トレーニングを始めたばかりのあなたに。 。 。 。 。

腹筋トレーニングをやめる前に必ず読んでください。

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腹筋をするときになぜ空腹になるのですか?



筋肉トレーニングを行うと、身体が鋭く細くなったイメージになります。

最初はそうだった。

しかし、現実は異なります。

おなかを軽く押すと、真ん中の部分(腹部の筋肉)は確かに硬くなりますが、おなかの表面は柔らかくなります。

さらに、腹部の筋肉を動かしていますが、変化のないプニプニみたい。

モウ~~~~~!くたばれ!

その時、私は腹筋のやり方が間違っているのか、十分な時間(負荷)が足りないのかなどを考えます。 。

それでも心配な場合は、モチベーションと外観を心配せずに、3週間続けてください!

変化は少しずつ現れます。

腹筋をするときにお腹が出るのはなぜですか?それは、おなかの表面にたくさんの体脂肪があるからです。

皮下脂肪の下で成長する筋肉(腹部の筋肉)は大きく太くなっており、脂肪を押し上げ、お腹が出ているように見えます。

残念ながら、トレーニングの量に関係なく胃の不規則性を見ることができません。腹筋を美しく見る前に、まず体脂肪を減らす必要があります。

逆に、体脂肪が低い場合は、トレーニングなしで腹筋の形(6〜8パック)を見ることができます。

しかし、その体脂肪は簡単に減少しません! ←わかりました。いいんだよ!

少し時間がかかりますが、腹部の筋肉を鍛え、糖質制限やマッサージなどの食事を同時に制限すると、効果は驚くほど簡単になり、お腹が徐々に落ち着きます。



私が実践しているダイエッ​​トメニュー



参考のために、私は毎日練習しているダイエッ​​トメニュー(お腹)を紹介します。

バス→マッサージ

これだけ。

一般的な腹部トレーニング(カールとストレッチのトレーニング)は行いません。

引き込みは腹部の筋肉の1つです。あなたがそうする動機を持っていなくても、あなたはすぐにそれを簡単に行うことができますので、時間を買う余裕のない大人の女の子に最適です!

そして、この方法は非常に簡単です。

これは、息を吸うときにお腹を膨らませ、息を吐くときにへこみをつける唯一のものです。

また、正しい引き込み方では、やる前に背中を伸ばして姿勢を改善する必要があると書かれていますが、私は密かに仕事や移動中に歩いているので、私の姿勢には特に注意しますが、そうではありません。

賛否両論あると思いますが、姿勢よりもお腹を意識する方が効果的だと思うので、自然にできるように心がけています。

私はよく足を組んで引き込みます。

そして、マッサージもありますが、それは本当に目に見えて効果的ですので、本当に楽しいです!

私は以前マッサージをしていませんでしたが、もしそうなら、そうします! ?そう! ?お腹のラインが違うので

マッサージを始めてから、へそ、ウエストライン、ウエストの脂肪がとても柔らかく滑らかになりました骨盤の形に沿った美しいライン。

体重より体重よりも美しく見えるようにしたかったので、マッサージを始めて本当にうれしいです!

ああ、マッサージはお風呂からのものですが、温かいことをお勧めします。

私はダイエットをすることを決め、厳しいトレーニングを開始したので、できるだけストレスのない状態を保ちたいです。

それでも心配な場合は、モチベーションや見た目を気にせずに、3週間続けてください。

出てくるので少しずつ変化します😊

一緒に頑張りましょう!



この記事が皆さんのお役に立てば幸いです♡
2020/02/29 21:14 美ダイエット TB(-) CM(-)
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