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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

最新コメント

ダイエット特集を見ると

ダイエット中は甘いおやつを食べないでください!

高カロリーのものは控えてください!

等・・・

あまりにも大雑把に書かれているように感じていた。

ダイエットを始めて以来、私はそれを食べるのをやめたと思うものと、

あれ?これは予想外に食べたかもしれない!そんな、食べ物を集めてみた。

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ダイエットを始めてから食べなくなったもの



ポテトチップス
グミ ガム キャンディ キャラメル
ホットドッグ
パンケーキ
カップケーキ
砂糖たっぷりのドーナツ
クッキー
和菓子
カップヌードル
缶詰シロップ
プリン ゼリー
ペットボトル飲料
紙パック入りの乳製品飲料
市販のスムージー
春雨
カレーライス ビーフシチュー
うどん そば
ラーメン
焼きそば
たこ焼き お好み焼き
おもち
根菜類(サツマイモ、ジャガイモ、大根など)
果物
ドレッシング

かなりたくさんあるかもしれません。

次に、ダイエット中は控えるべきだと言われていますが、予想外に食べたかもしれないシリーズです!



予想外に食べたもの



ハイカカオチョコレート
ハーゲンダッツ ゴディバのアイス
ケーキ
パン
ピザ
パスタ
肉(牛、豚、鶏)
焼肉、すき焼き、ステーキ
天ぷら
寿司
餃子
マヨネーズ

...たぶんもっとたくさんあります。



ダイエットを続ける秘訣



要約すると、私の中にはある程度のつながりがあります。

砂糖をたくさん使っている糖質量の多いものは控えて。

肉などのタンパク質を積極的に摂取しています。

しかし、最も重要なことは、ダイエット中でも好きなものを食べたいです!

長期的には、ダイエットは一時的なものではなく、長期間継続することが重要です。

ですから、食べたいときは食べて、食べた後、適切に調整することがダイエットを成功させる秘訣です。

もちろん、一人一人が好き嫌いあるので、私が食べなくなったものを食べたからといって、太るわけではありません!

食事をしなくても耐えるダイエットよりも、食べたいものに耐えることなく食べることも重要です。

ヒントをつかんで、良いダイエットをしてください!

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/10/29 17:15 糖質制限 TB(-) CM(-)
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休日は楽しかったです。

時々リフレッシュが重要です!

私は常に炭水化物(糖質)を念頭に置いて生活していますが、この休暇中は何も考えずに食べて飲みました。


糖質制限を1週間解除するとどうなりますか?



この休暇中、私は多くの糖質を摂取していましたが、タンパク質も意識的に摂取していました。

そのおかげで、毎日積極的に動けるようになりました。

糖質とタンパク質のエネルギー量は驚くべきものです!

帰っててきた後でも、当分の間、私は休日の後にその特定の倦怠感を感じません、そして私は明日から一生懸命働きます!

まあ、気になっている体重ですが、それはあまり変わっていません。

食べたものが体脂肪に変わるのはしばらく経ってからなので... 注意する必要があります。

明日から糖質制限が始まります!

会社の健康診断が近づいてきているので、絞る必要があります。

それではまたダイエット記事をご覧ください。
2019/10/05 11:15 糖質制限 TB(-) CM(-)
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