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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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午後、彼は突然のデートに誘った...うれしい!午後の仕事はいつもより頑張ってしまいます!

しかし、嬉しいですが、体をケアしてない。

そんな時、信頼できるマッサージがあります。

今日、私はそのようなレスキュー的リンパマッサージについて書きたいと思います。





朝はきれいな顔と足で、午後はいつも出てきます。「むくみ」

足がむくむと驚くほど太って見える。

しかし、大丈夫です!

このマッサージは、顔、お腹、足をリフレッシュします!

〜顔〜

指を使用して、鎖骨を押しつぶし、鎖骨をつまんで、鎖骨が出ているところで何度か前後に行きます。

往復回数ではなく、各側で1分です。

作業中に行うことができますので、できる限り触れたほうが効果的です。

顔に溜まったリンパはスムーズに流れるので、帰るころ顔全体の血色が良くなり、目と顔の輪郭がきれいに見えます!

〜脚〜

かかとの付け根の底、膝の後ろのくぼみ、およびアキレス腱が現れる足首を優しくほぐします。

ストッキングやタイツは引っかかることがないので、着たままのほうがやりやすいです。

両足を足首に軽く乗せたら、すぐに手を根元まで動かします。

それを数回繰り返します。

可能であれば、トイレにいるときに何度か試してください。

リンパは皮膚のすぐ下にあるため、弱い力でも問題ありません。

一方、強い力を使用すると、違和感が残るので、ゆっくりと優しくこすり、足首から足の付け根までずっとストロークしてください。

トイレや更衣室でできますので、お試しください。

仕事の後、気分と体が軽くなります。

下半身がリフレッシュされると、お腹の周りの緊張がどのように解消されるかを見ることができるので、強くお勧めします!



この記事が少しでもお役に立てば幸いです
2019/07/30 12:14 マッサージ TB(-) CM(-)

私がしたことと、実際のダイエット方法について12キロ痩せたことについて書きたいです。

助けになれば幸いです。

私が練習している3つのメニューがあります。

お風呂でのリンパマッサージ
ゆるい糖質制限(ロカボ)
日中は通勤や移動の際に階段や散歩を組み込む



お風呂でのリンパマッサージ



効率的にダイエットできないのはどうしてですか?探していましたが、コレです!私が思ったのは、お風呂でのリンパマッサージです。

スマートフォンを見ながらマッサージすることができ、何よりもお湯で肌が滑りやすいので、マッサージオイルやクリームは必要ありません!

お風呂でのダイエットをより効率的にする方法を見つけていた私にとって、それは非常に大きかった。


ゆるい糖質制限(ロカボ)



これは、ロカボと呼ばれる緩やかな糖質制限で、お風呂でリンパマッサージを行いながら少し早くダイエット効果を得たいと思ったときに採用しました。

材料とメニューの糖質を計算することにより、1食当たり30〜40gの糖質量を意識しています。

また、お腹が空いていておやつに耐えられない場合は、10gから15gの糖質を選択します。
(ちなみに、私は毎日おやつを食べます)

驚くべきことに、私はカロリーをあまり気にしません。

肉と油がすごい料理を食べてしまいます。


日中の通勤や移動の際に階段や散歩を組み込む



ダイエットと呼ぶことのできるダイエッ​​トではありませんが、移動するときはできるだけ歩きましょう!そして、足を動かします! 

少しめんどくさいと思う傾向がありますが、1日に消費するべきカロリーは消費でき、毎日使う筋肉は鍛えられています。

また、座っているとき、お腹で呼吸して息を吐くこともあります。

5〜7秒間吸入します。

でも、気をつけないと体がすぐに熱くなるので、汗をかかないように注意してください。


ダイエットの成功は「継続」であり、「簡単に」



このダイエットを始めたとき、私はリンパマッサージとゆるい糖質制限(ロカボ)に焦点を合わせました。

午前中はオフィスに出て、残業時間を過ぎて家に帰り、外に出てランニングなどの有酸素運動をしたくない!正直に言うと、私はその1時間を取れないと思っていましたが、まず、それを現在のライフスタイルにどのように統合できるかを考えました。

この方法は幸運なダイエット方法になりましたが、これまで失敗した無数のダイエット方法があります...

「継続する理由」のダイエット成功、そして「継続しない理由」のリバウンドがあります。

ダイエットすることに決めたら、試してみましょう!まず、あなたがほとんど譲れないものについて考えてください。

私の場合、私はダイエットに時間を費やしませんでした。

譲れないもの以外の場合は、予期せず継続します!

次に、譲れないポイントを軸にして何をすべきですか?を探してください。

そして、あなたのライフスタイルに合ったダイエット方法を見つけてみてください。

ダイエットを成功させる秘訣は、「継続」と「簡単」



この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/07/12 17:18 美ダイエット TB(-) CM(-)
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