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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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これは、月経前の食欲を抑えることができないため、常にダイエットに失敗した人にとって必見です!

食べるのが好きで減量できない人、

誰がすぐにリバウンドしますか、

カロリー制限または糖質制限に失敗した人、

それはそのような人々のために書かれたダイエット本です


「トリプトファンダイエット」とは?



「トリプトファン」は、幸福ホルモンと呼ばれる「セロトニン」を生成するのに必要な物質のようです。

注意深く説明すると、

トリプトファンを含む多くの材料(肉など)を食べ、

ストレスを克服するセロトニンを出す、

ストレスなくダイエットを成功させましょう!



方法は

●たくさんの肉を食べる
●野菜から食べる
●時間を空けて食べましょう

そして驚くべきことに、炭水化物は食べても大丈夫です!



女性がダイエットをして失敗する原因は何ですか?



また、本に書かれた食事療法に失敗する3つの主な理由に、

空腹感ストレス
栄養不足ストレス
睡眠不足ストレス

リストされています。

そして、ここにピンときました!

私はすでにこの「トリプトファンダイエット」をしているかもしれません! !

これは私の理論ですが、私と周りの友人を見ると、ダイエットに失敗するための食欲は「月経前の食欲」だと思います。

女性ホルモンが関与しているため、この制御できない食欲は避けられない生理現象ですが、この期間をどのように過ごすかは、その後の食事の成功または失敗に大きく影響すると思います。


月経前に強い食欲があるときは、炭水化物を摂取します。

食事も野菜や肉が豊富です。

これにより、ストレスが軽減されます。



月経前のストレスが軽減されると、

●自暴自棄に食べる

●欲求不満をコントロールできない

●何かに不安を感じ、興奮し、落ち着かない、睡眠不足

●好きなものだけを食べ、栄養バランスを崩して肌をボロボロにします...

などが抑制されます。



この状態にすることができれば、月経の前後で食欲とストレスのバランスを取ることができ、ある程度体重の増加と減少を制御することができます。

これはトリプトファンダイエットです!

上記のダイエットが失敗する3つの理由をすべてカバーできます!

私はそれが女性にとって完璧な食事だと思った。

それを知る前に、私も幸せなホルモンを持っていました〜

月経前に食欲を抑えられす、常に失敗した場合は、トリプトファンの食事を一度確認してください。



この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/05/19 23:40 噂のダイエット TB(-) CM(-)

「ダイエット」を聞いたとき、どう思いますか?

腹筋?

筋力トレーニング?

ウォーキングまたはランニング?

食事?

前にダイエットを始めましょう!と私が考えたとき、最初に出てきたのは「腹筋のトレーニング」でした。

しかし、腹筋してお腹がへこむどころか、体重を減らすことはできません。

今回は腹筋の謎について書きます




腹筋でも体重を減らすことができないのはなぜですか?



ダイエットを決めた後、最初に取り組んだことは「腹筋を鍛えること」でした。

私がその時に読んでいた雑誌で、「あなたの新陳代謝を高める=腹部の筋肉を鍛えると、大きな筋肉であるため、体重を素早く減らすことができます」と書かれていました。

しかし、これは少し異なっていました。

加圧トレーニングを始めたとき、この誤解に気付きました。

学生の頃はよく運動をしていたので、限界に挑戦するために急いでトレーニングをするのが好きです。

また、パーソナルトレーナーが私に何を言うのか興味がありました。

だから私が最初に訓練したとき、私は私のトレーナーから衝撃的な声明を受け取った。

「大きな筋肉を引き締めて代謝を高める」のは正しいことですが、実際には、

大きな筋肉は、胸部、背中、脚の筋肉です

実際、腹筋はすでに6-8パックに分割されています

それはそうだった。

私がそれを説明したとき、特に6-8パックを非常に驚かせました!え? 8パック! ?

私と同じ誤解を持っている人に、胸、背中、脚の筋肉を説明したいと思います。

*各説明は私が感じたことを書いた。

胸の筋肉→(各部分に名前があります)集合的に「胸筋」
-鎖骨下筋(脱毛)からバストライン周辺までの広範囲の筋肉。
そう!それでおしまい。また、女性にとって重要な重要なバストを常にサポートする最も重要な筋肉です。
この筋肉で、あなたのバストは常に上がっています!

背中の筋肉→(各部分に名前があります)集合的に「背筋」
それは背中全体を覆い、まっすぐ立った姿勢を維持する筋肉です。
鮮明な姿勢を見るのは素晴らしいことです!特にスーツの男の子! ! 

脚の筋肉→(各部の名前はありますが)集合的に「大腿四頭筋」
この筋肉は、主に歩いたり走ったり、階段を上るときに使用されます。
女の子をたるませることなく、肉を膝の上にしっかりと保持します!
さらに!それはまた、電車に座っているときに太ももがゆるく開かないようにする筋肉です。
自分の面倒を見るとリラックスした気分になりますよ〜

このように、大きな筋肉は私が定期的に使用する筋肉です。

腹部の筋肉も大きいですが、太ももと背中に比べて範囲が狭いと確信しました。



腹筋はすでに6-8パックに分割されています



次に、腹筋がすでに6-8パックに分割されているという事実に触れたいと思います。

おなかが厚い脂肪で覆われている場合、腹部の筋肉は見えませんが、おなかがぺたんこの場合は、かなり鋭い腹部の筋肉が見えます。

友達と一緒です!私は体を動かしたり動かしたりするのが苦手です。それは人ですが、私の腹筋は常にパチパチです!

これは、体脂肪率が関係しているためです。

私がしたように、体脂肪率が20%に近いとき?お腹が硬くなっていますか?私がそれを見ると、小さなブロックに分割された腹部の筋肉がわずかに上がってきました!

腹部の筋肉には、もともと垂直方向と水平方向に線(筋)があり、6〜8個の膨らんだ部分があります。

それはバストラインの下部(バストラインの下)から始まり、胃が硬い下腹部に分かれます。

体調不良などで食欲がないときは、胃が一時的に陥没し、腹部の筋肉が上部で約6、下腹部で下部2が皮下脂肪の塊で覆われているように見えます脂肪を燃やさなければ見られません。 。 。

本当に強い...体脂肪! !

しかし、このように既存の脂肪を燃焼させることで体脂肪率を下げると、タイトな筋肉トレーニングなどのトレーニングをせずに腹筋を美しく見せることができると思います。



まとめ



私はいつも疑問に思っていました。私は非常に細い友人に腹筋を見せてもらいましたが、腹筋運動はしませんが、腹筋は胃の上にはっきりと並んでいます。

しかし、腹部の筋肉はもともとそこにあり、それらの後ろにのみ隠れていました

ダイエットしたい!多くの人が訓練をしなければならないと思います。

ただし、食事制限から始めると、腹筋を鍛えずに体重を減らすと腹筋が出てきます。



この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/05/07 19:58 美ダイエット TB(-) CM(-)
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