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マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

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腹筋をするために全力を尽くしているが、逆にお腹が出てる

そのような筋肉トレーニングを始めたばかりのあなたに。 。 。 。 。

腹筋トレーニングをやめる前に必ず読んでください。

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腹筋をするときになぜ空腹になるのですか?



筋肉トレーニングを行うと、身体が鋭く細くなったイメージになります。

最初はそうだった。

しかし、現実は異なります。

おなかを軽く押すと、真ん中の部分(腹部の筋肉)は確かに硬くなりますが、おなかの表面は柔らかくなります。

さらに、腹部の筋肉を動かしていますが、変化のないプニプニみたい。

モウ~~~~~!くたばれ!

その時、私は腹筋のやり方が間違っているのか、十分な時間(負荷)が足りないのかなどを考えます。 。

それでも心配な場合は、モチベーションと外観を心配せずに、3週間続けてください!

変化は少しずつ現れます。

腹筋をするときにお腹が出るのはなぜですか?それは、おなかの表面にたくさんの体脂肪があるからです。

皮下脂肪の下で成長する筋肉(腹部の筋肉)は大きく太くなっており、脂肪を押し上げ、お腹が出ているように見えます。

残念ながら、トレーニングの量に関係なく胃の不規則性を見ることができません。腹筋を美しく見る前に、まず体脂肪を減らす必要があります。

逆に、体脂肪が低い場合は、トレーニングなしで腹筋の形(6〜8パック)を見ることができます。

しかし、その体脂肪は簡単に減少しません! ←わかりました。いいんだよ!

少し時間がかかりますが、腹部の筋肉を鍛え、糖質制限やマッサージなどの食事を同時に制限すると、効果は驚くほど簡単になり、お腹が徐々に落ち着きます。



私が実践しているダイエッ​​トメニュー



参考のために、私は毎日練習しているダイエッ​​トメニュー(お腹)を紹介します。

バス→マッサージ

これだけ。

一般的な腹部トレーニング(カールとストレッチのトレーニング)は行いません。

引き込みは腹部の筋肉の1つです。あなたがそうする動機を持っていなくても、あなたはすぐにそれを簡単に行うことができますので、時間を買う余裕のない大人の女の子に最適です!

そして、この方法は非常に簡単です。

これは、息を吸うときにお腹を膨らませ、息を吐くときにへこみをつける唯一のものです。

また、正しい引き込み方では、やる前に背中を伸ばして姿勢を改善する必要があると書かれていますが、私は密かに仕事や移動中に歩いているので、私の姿勢には特に注意しますが、そうではありません。

賛否両論あると思いますが、姿勢よりもお腹を意識する方が効果的だと思うので、自然にできるように心がけています。

私はよく足を組んで引き込みます。

そして、マッサージもありますが、それは本当に目に見えて効果的ですので、本当に楽しいです!

私は以前マッサージをしていませんでしたが、もしそうなら、そうします! ?そう! ?お腹のラインが違うので

マッサージを始めてから、へそ、ウエストライン、ウエストの脂肪がとても柔らかく滑らかになりました骨盤の形に沿った美しいライン。

体重より体重よりも美しく見えるようにしたかったので、マッサージを始めて本当にうれしいです!

ああ、マッサージはお風呂からのものですが、温かいことをお勧めします。

私はダイエットをすることを決め、厳しいトレーニングを開始したので、できるだけストレスのない状態を保ちたいです。

それでも心配な場合は、モチベーションや見た目を気にせずに、3週間続けてください。

出てくるので少しずつ変化します😊

一緒に頑張りましょう!



この記事が皆さんのお役に立てば幸いです♡
2020/02/29 21:14 美ダイエット TB(-) CM(-)
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家に帰る前におやつを食べ、お腹がいっぱいになって帰ってきた人たち...

実際、おなかがすいている状態で家に帰ると、体脂肪はより燃えやすくなります。

特別な時間や有酸素運動をすることなく、体脂肪を減らすことができました。

今回は、おなかがすいて帰宅した場合に体脂肪が簡単に燃える理由について説明します。


空腹時に家に帰ると、なぜ体脂肪が燃えやすいのですか?



その前に...「ランニングやウォーキングなどの有酸素運動を20分以上しないと体脂肪は燃えません」そんなことを聞​​いたり見たりした人が多いと思います

そもそも、多くの酸素を摂取しても、体脂肪は燃焼します。

個人差はありますが、ウォーキング、ランニング、スイミング、ペットの散歩、および体力のない人は、階段を上下しても有酸素運動を行うことができます。

それで、なぜ体脂肪がとても簡単に燃え始めるのに20分後以降からと言われますか?

理由の1つは、食事の「時間」と消費される「糖質の量」に密接に関係しているようです。

食物(飲み物を含む)から取られた米やパンなどの炭水化物(糖質)は、消化プロセス中に「グルコース」になり、血液を流れ、体内の脳や筋肉に行きエネルギーとして消費されます。

ランニングなどの有酸素運動を開始してから20分が、この食事から摂取した炭水化物を燃焼させるのにかかる時間です。 (通常の時間に糖質を消費するのに必要な時間ではなく、運動中に糖質を燃やす時間です)

私は20分間歩くことができず、その時間を得ることができないと嘆く人々...私はそれを感じることができます!それは私にも当てはまります

しかし、安心してください。

20分でできる方法があります!

それは・・・

体内の糖質を減らして運動すればいいのです。

具体的には、体内の低糖質状態とは、「目を覚ますとき」、「空腹のとき」、「運動するとき」を意味します。

危険な低血糖状態にしなくても、生活している中に痩せやすいポイントが潜んでいます。

そのため、昼食後のおやつの後、数時間を過ごし、家に帰ったとき、会社から駅まで、駅から自宅まで歩いて時間を費やしていました。

有酸素運動には短いですが、身体にやさしい環境ですので、一石二鳥です。


体脂肪はどのように燃えますか?



なぜ空腹時などの低血糖状態で体脂肪が分解するのですか?人によってさまざまな意見がありますが、私は自分でまとめました。

お腹がすいた


脳のエネルギーが不足していると感じる


体脂肪を燃やすホルモンを分泌する準備ができて


ウォーキングなどの全身運動を開始する


ノルアドレナリンなどのホルモンが分泌されます


体脂肪の分解は、体脂肪を分解する脂肪分解酵素「リパーゼ」によって始まります


脂肪酸は血液中に放出されます


筋肉に運ぶ


筋肉の活動によって二酸化炭素と水に消費します



ここでのポイントは、脂肪酸が血液中に放出されて運動すると消費されますが、運動しないと消費されずに体脂肪に戻るということです...

そのため、この体脂肪燃焼が待機中に全身で運動する場合、最初の20分間を節約できます!

欠点は1つだけです。 。 。お腹が空いた状態に戻ると、デパ地下とコンビニエンスストアの誘惑はすごい。

しかし、この誘惑を克服すると、体脂肪が減少します!

興味のある方は、一週間続けてください。日ごとに軽くなります。

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/09/16 14:23 美ダイエット TB(-) CM(-)

私がしたことと、実際のダイエット方法について12キロ痩せたことについて書きたいです。

助けになれば幸いです。

私が練習している3つのメニューがあります。

お風呂でのリンパマッサージ
ゆるい糖質制限(ロカボ)
日中は通勤や移動の際に階段や散歩を組み込む



お風呂でのリンパマッサージ



効率的にダイエットできないのはどうしてですか?探していましたが、コレです!私が思ったのは、お風呂でのリンパマッサージです。

スマートフォンを見ながらマッサージすることができ、何よりもお湯で肌が滑りやすいので、マッサージオイルやクリームは必要ありません!

お風呂でのダイエットをより効率的にする方法を見つけていた私にとって、それは非常に大きかった。


ゆるい糖質制限(ロカボ)



これは、ロカボと呼ばれる緩やかな糖質制限で、お風呂でリンパマッサージを行いながら少し早くダイエット効果を得たいと思ったときに採用しました。

材料とメニューの糖質を計算することにより、1食当たり30〜40gの糖質量を意識しています。

また、お腹が空いていておやつに耐えられない場合は、10gから15gの糖質を選択します。
(ちなみに、私は毎日おやつを食べます)

驚くべきことに、私はカロリーをあまり気にしません。

肉と油がすごい料理を食べてしまいます。


日中の通勤や移動の際に階段や散歩を組み込む



ダイエットと呼ぶことのできるダイエッ​​トではありませんが、移動するときはできるだけ歩きましょう!そして、足を動かします! 

少しめんどくさいと思う傾向がありますが、1日に消費するべきカロリーは消費でき、毎日使う筋肉は鍛えられています。

また、座っているとき、お腹で呼吸して息を吐くこともあります。

5〜7秒間吸入します。

でも、気をつけないと体がすぐに熱くなるので、汗をかかないように注意してください。


ダイエットの成功は「継続」であり、「簡単に」



このダイエットを始めたとき、私はリンパマッサージとゆるい糖質制限(ロカボ)に焦点を合わせました。

午前中はオフィスに出て、残業時間を過ぎて家に帰り、外に出てランニングなどの有酸素運動をしたくない!正直に言うと、私はその1時間を取れないと思っていましたが、まず、それを現在のライフスタイルにどのように統合できるかを考えました。

この方法は幸運なダイエット方法になりましたが、これまで失敗した無数のダイエット方法があります...

「継続する理由」のダイエット成功、そして「継続しない理由」のリバウンドがあります。

ダイエットすることに決めたら、試してみましょう!まず、あなたがほとんど譲れないものについて考えてください。

私の場合、私はダイエットに時間を費やしませんでした。

譲れないもの以外の場合は、予期せず継続します!

次に、譲れないポイントを軸にして何をすべきですか?を探してください。

そして、あなたのライフスタイルに合ったダイエット方法を見つけてみてください。

ダイエットを成功させる秘訣は、「継続」と「簡単」



この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/07/12 17:18 美ダイエット TB(-) CM(-)

「ダイエット」を聞いたとき、どう思いますか?

腹筋?

筋力トレーニング?

ウォーキングまたはランニング?

食事?

前にダイエットを始めましょう!と私が考えたとき、最初に出てきたのは「腹筋のトレーニング」でした。

しかし、腹筋してお腹がへこむどころか、体重を減らすことはできません。

今回は腹筋の謎について書きます




腹筋でも体重を減らすことができないのはなぜですか?



ダイエットを決めた後、最初に取り組んだことは「腹筋を鍛えること」でした。

私がその時に読んでいた雑誌で、「あなたの新陳代謝を高める=腹部の筋肉を鍛えると、大きな筋肉であるため、体重を素早く減らすことができます」と書かれていました。

しかし、これは少し異なっていました。

加圧トレーニングを始めたとき、この誤解に気付きました。

学生の頃はよく運動をしていたので、限界に挑戦するために急いでトレーニングをするのが好きです。

また、パーソナルトレーナーが私に何を言うのか興味がありました。

だから私が最初に訓練したとき、私は私のトレーナーから衝撃的な声明を受け取った。

「大きな筋肉を引き締めて代謝を高める」のは正しいことですが、実際には、

大きな筋肉は、胸部、背中、脚の筋肉です

実際、腹筋はすでに6-8パックに分割されています

それはそうだった。

私がそれを説明したとき、特に6-8パックを非常に驚かせました!え? 8パック! ?

私と同じ誤解を持っている人に、胸、背中、脚の筋肉を説明したいと思います。

*各説明は私が感じたことを書いた。

胸の筋肉→(各部分に名前があります)集合的に「胸筋」
-鎖骨下筋(脱毛)からバストライン周辺までの広範囲の筋肉。
そう!それでおしまい。また、女性にとって重要な重要なバストを常にサポートする最も重要な筋肉です。
この筋肉で、あなたのバストは常に上がっています!

背中の筋肉→(各部分に名前があります)集合的に「背筋」
それは背中全体を覆い、まっすぐ立った姿勢を維持する筋肉です。
鮮明な姿勢を見るのは素晴らしいことです!特にスーツの男の子! ! 

脚の筋肉→(各部の名前はありますが)集合的に「大腿四頭筋」
この筋肉は、主に歩いたり走ったり、階段を上るときに使用されます。
女の子をたるませることなく、肉を膝の上にしっかりと保持します!
さらに!それはまた、電車に座っているときに太ももがゆるく開かないようにする筋肉です。
自分の面倒を見るとリラックスした気分になりますよ〜

このように、大きな筋肉は私が定期的に使用する筋肉です。

腹部の筋肉も大きいですが、太ももと背中に比べて範囲が狭いと確信しました。



腹筋はすでに6-8パックに分割されています



次に、腹筋がすでに6-8パックに分割されているという事実に触れたいと思います。

おなかが厚い脂肪で覆われている場合、腹部の筋肉は見えませんが、おなかがぺたんこの場合は、かなり鋭い腹部の筋肉が見えます。

友達と一緒です!私は体を動かしたり動かしたりするのが苦手です。それは人ですが、私の腹筋は常にパチパチです!

これは、体脂肪率が関係しているためです。

私がしたように、体脂肪率が20%に近いとき?お腹が硬くなっていますか?私がそれを見ると、小さなブロックに分割された腹部の筋肉がわずかに上がってきました!

腹部の筋肉には、もともと垂直方向と水平方向に線(筋)があり、6〜8個の膨らんだ部分があります。

それはバストラインの下部(バストラインの下)から始まり、胃が硬い下腹部に分かれます。

体調不良などで食欲がないときは、胃が一時的に陥没し、腹部の筋肉が上部で約6、下腹部で下部2が皮下脂肪の塊で覆われているように見えます脂肪を燃やさなければ見られません。 。 。

本当に強い...体脂肪! !

しかし、このように既存の脂肪を燃焼させることで体脂肪率を下げると、タイトな筋肉トレーニングなどのトレーニングをせずに腹筋を美しく見せることができると思います。



まとめ



私はいつも疑問に思っていました。私は非常に細い友人に腹筋を見せてもらいましたが、腹筋運動はしませんが、腹筋は胃の上にはっきりと並んでいます。

しかし、腹部の筋肉はもともとそこにあり、それらの後ろにのみ隠れていました

ダイエットしたい!多くの人が訓練をしなければならないと思います。

ただし、食事制限から始めると、腹筋を鍛えずに体重を減らすと腹筋が出てきます。



この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/05/07 19:58 美ダイエット TB(-) CM(-)
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