PR

プロフィール

マコ

Author:マコ
こんにちは、マコです。 164cm47kg。 炭水化物制限のゆるいロカボとマッサージで、64kgから47kgへのダイエットに成功。 美しく見えるダイエット方法を追求しています。 噂のダイエットを試しながらダイエットを楽しんでください!

最新コメント

ダイエット特集を見ると

ダイエット中は甘いおやつを食べないでください!

高カロリーのものは控えてください!

等・・・

あまりにも大雑把に書かれているように感じていた。

ダイエットを始めて以来、私はそれを食べるのをやめたと思うものと、

あれ?これは予想外に食べたかもしれない!そんな、食べ物を集めてみた。



ダイエットを始めてから食べなくなったもの



ポテトチップス
グミ ガム キャンディ キャラメル
ホットドッグ
パンケーキ
カップケーキ
砂糖たっぷりのドーナツ
クッキー
和菓子
カップヌードル
缶詰シロップ
プリン ゼリー
ペットボトル飲料
紙パック入りの乳製品飲料
市販のスムージー
春雨
カレーライス ビーフシチュー
うどん そば
ラーメン
焼きそば
たこ焼き お好み焼き
おもち
根菜類(サツマイモ、ジャガイモ、大根など)
果物
ドレッシング

かなりたくさんあるかもしれません。

次に、ダイエット中は控えるべきだと言われていますが、予想外に食べたかもしれないシリーズです!



予想外に食べたもの



ハイカカオチョコレート
ハーゲンダッツ ゴディバのアイス
ケーキ
パン
ピザ
パスタ
肉(牛、豚、鶏)
焼肉、すき焼き、ステーキ
天ぷら
寿司
餃子
マヨネーズ

...たぶんもっとたくさんあります。



ダイエットを続ける秘訣



要約すると、私の中にはある程度のつながりがあります。

砂糖をたくさん使っている糖質量の多いものは控えて。

肉などのタンパク質を積極的に摂取しています。

しかし、最も重要なことは、ダイエット中でも好きなものを食べたいです!

長期的には、ダイエットは一時的なものではなく、長期間継続することが重要です。

ですから、食べたいときは食べて、食べた後、適切に調整することがダイエットを成功させる秘訣です。

もちろん、一人一人が好き嫌いあるので、私が食べなくなったものを食べたからといって、太るわけではありません!

食事をしなくても耐えるダイエットよりも、食べたいものに耐えることなく食べることも重要です。

ヒントをつかんで、良いダイエットをしてください!

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/10/29 17:15 糖質制限 TB(-) CM(-)

休日は楽しかったです。

時々リフレッシュが重要です!

私は常に炭水化物(糖質)を念頭に置いて生活していますが、この休暇中は何も考えずに食べて飲みました。


糖質制限を1週間解除するとどうなりますか?



この休暇中、私は多くの糖質を摂取していましたが、タンパク質も意識的に摂取していました。

そのおかげで、毎日積極的に動けるようになりました。

糖質とタンパク質のエネルギー量は驚くべきものです!

帰っててきた後でも、当分の間、私は休日の後にその特定の倦怠感を感じません、そして私は明日から一生懸命働きます!

まあ、気になっている体重ですが、それはあまり変わっていません。

食べたものが体脂肪に変わるのはしばらく経ってからなので... 注意する必要があります。

明日から糖質制限が始まります!

会社の健康診断が近づいてきているので、絞る必要があります。

それではまたダイエット記事をご覧ください。
2019/10/05 11:15 糖質制限 TB(-) CM(-)

家に帰る前におやつを食べ、お腹がいっぱいになって帰ってきた人たち...

実際、おなかがすいている状態で家に帰ると、体脂肪はより燃えやすくなります。

特別な時間や有酸素運動をすることなく、体脂肪を減らすことができました。

今回は、おなかがすいて帰宅した場合に体脂肪が簡単に燃える理由について説明します。


空腹時に家に帰ると、なぜ体脂肪が燃えやすいのですか?



その前に...「ランニングやウォーキングなどの有酸素運動を20分以上しないと体脂肪は燃えません」そんなことを聞​​いたり見たりした人が多いと思います

そもそも、多くの酸素を摂取しても、体脂肪は燃焼します。

個人差はありますが、ウォーキング、ランニング、スイミング、ペットの散歩、および体力のない人は、階段を上下しても有酸素運動を行うことができます。

それで、なぜ体脂肪がとても簡単に燃え始めるのに20分後以降からと言われますか?

理由の1つは、食事の「時間」と消費される「糖質の量」に密接に関係しているようです。

食物(飲み物を含む)から取られた米やパンなどの炭水化物(糖質)は、消化プロセス中に「グルコース」になり、血液を流れ、体内の脳や筋肉に行きエネルギーとして消費されます。

ランニングなどの有酸素運動を開始してから20分が、この食事から摂取した炭水化物を燃焼させるのにかかる時間です。 (通常の時間に糖質を消費するのに必要な時間ではなく、運動中に糖質を燃やす時間です)

私は20分間歩くことができず、その時間を得ることができないと嘆く人々...私はそれを感じることができます!それは私にも当てはまります

しかし、安心してください。

20分でできる方法があります!

それは・・・

体内の糖質を減らして運動すればいいのです。

具体的には、体内の低糖質状態とは、「目を覚ますとき」、「空腹のとき」、「運動するとき」を意味します。

危険な低血糖状態にしなくても、生活している中に痩せやすいポイントが潜んでいます。

そのため、昼食後のおやつの後、数時間を過ごし、家に帰ったとき、会社から駅まで、駅から自宅まで歩いて時間を費やしていました。

有酸素運動には短いですが、身体にやさしい環境ですので、一石二鳥です。


体脂肪はどのように燃えますか?



なぜ空腹時などの低血糖状態で体脂肪が分解するのですか?人によってさまざまな意見がありますが、私は自分でまとめました。

お腹がすいた


脳のエネルギーが不足していると感じる


体脂肪を燃やすホルモンを分泌する準備ができて


ウォーキングなどの全身運動を開始する


ノルアドレナリンなどのホルモンが分泌されます


体脂肪の分解は、体脂肪を分解する脂肪分解酵素「リパーゼ」によって始まります


脂肪酸は血液中に放出されます


筋肉に運ぶ


筋肉の活動によって二酸化炭素と水に消費します



ここでのポイントは、脂肪酸が血液中に放出されて運動すると消費されますが、運動しないと消費されずに体脂肪に戻るということです...

そのため、この体脂肪燃焼が待機中に全身で運動する場合、最初の20分間を節約できます!

欠点は1つだけです。 。 。お腹が空いた状態に戻ると、デパ地下とコンビニエンスストアの誘惑はすごい。

しかし、この誘惑を克服すると、体脂肪が減少します!

興味のある方は、一週間続けてください。日ごとに軽くなります。

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/09/16 14:23 美ダイエット TB(-) CM(-)

ダイエット中に本当に心配しているバストの収縮...ボリュームが日ごとに消えていくのは悲しいです。

また、ダイエットを始めた後、バストが突然減少するという現実に直面しました。

バストが小さくなるのはなぜですか?バストのサイズとハリを維持するにはどうすればよいですか?感じたことを書きたいです。

ダイエットを始めたときに最初に気づいたのはお腹のへこみではなく、足が細くなったのでもなくバストの縮みでした。

体脂肪が最初に減少した部分はバストではないか ?と思ったように、ハリは消えた。

そこで急いでバストアップトレーニング(両手を胸の前に置くポーズなど)を行いましたが、変化はありませんでした。

バストアップの必須アイテム! ?ブラには背中と上腕に必死に脂肪が詰めこむもむなしく。

ダイエットを始めて、最初の月経が始まり、ハリが戻ってきたので幸せでしたが、終わったらすぐに再び...

少し疑わしいですが、ここで私はバストアップサプリメントの作業を開始しようと思っていましたが、突然変わりました!

そのとき、私はリンパマッサージを始めました。

しかし、その時、私はマッサージに慣れておらず、全身だけでなく、お腹と足だけでしたが、バストが戻ってきました!

バストマッサージをしていないことに驚きましたが、バストが戻りました!

後でわかったように、下半身の血液循環とバストの間には深い関係があるようです。

バストの収縮の原因はもちろん体脂肪の減少にも関係していますが、何よりも代謝や運動量が低下すると血流やリンパの流れが悪くなり、栄養が遅れる原因もあります。

そのため、脚とお腹の大きなリンパ節をマッサージし、リンパの集まる最終地点の鎖骨下静脈への流れをスムーズにします。幸せになることは可能です!

私は説明を読んで確信しました!
まさに!まさに! !そして(笑)

さらに、バストトップの血色が良くなり、バストがかなりになりました。

私は、特にお尻と太ももの付け根のマッサージは長めです。

お尻をマッサージすると、すばらしく眠ることができます。

ゆっくり温めたらすぐに眠くなる。

冷え性も改善されており、それは良いことです!

リンパマッサージは、バストのハリ、冷え性を改善することができます。

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/09/15 21:04 マッサージ TB(-) CM(-)

私が実践しているのは糖質制限ですが、実際には予期しない落とし穴があります。

それは「糖質を食べるのが怖い」ということです。

面白いように体重を減らし、面白いように痩せてくる裏には、このような小さなリスクがあります。

今回は、私の経験とそれに対処する方法について書きます。


糖質制限を開始すると、なぜすぐに体重が減るのですか?



メイントピックに進む前に、まず「糖質を制限すると体重が急激に減る理由」について説明します。

糖質を制限すると、体重が減ります。

しかし、「すぐに落ちた体重」の内訳は、実際には水分であり、体脂肪ではありません。

糖質が食べられると、消化管で消化されて吸収されると、「グルコース」と呼ばれるエネルギーに変換されます。

このグルコースは、膵臓からのインスリンの作用により、私たちの活動に重要な役割を果たす心臓、臓器、筋肉に優先的に輸送されますが、過剰なグルコースは脂肪細胞に入ります。

このグルコースには大量の水が含まれているため、細胞に取り込まれると、一緒に取り込まれます。

糖質制限は、糖質自体、したがって水を減らすため、体の水分を減らします。

残念ながら、体脂肪はわずか2、3日の短時間で消えることはありません。

体脂肪は人間のエネルギーにとって重要です。

短時間で大量の脂肪を燃焼しようとすると、何も食べず、毎日フルマラソンで移動しない限り、脂肪を燃焼しません。

私はそれを脅威のように書いたが、適度な糖質制限と数ヶ月にわたる毎日の筋肉トレーニングで、それは本当に時間がかかりますが、体脂肪は減少します。


糖質制限すると抜けられなくなる驚くべきことは?



糖質を制限すると抜けられない驚くべきことは?

それは「糖質を食べるのが怖い」ということです。

糖質制限を開始してから約3か月後までそうでした。

毎日、興味深い方法で体重が明らかに減少しています。

逆に、糖質を多く含むものを食べると、数日後に体重が確実に増加します。

当時、私は体脂肪や筋肉量などの体重計の内訳を心配する余裕はありませんでした。体重計の値がすべてでした。

その数値に一喜一憂しました。

その後、糖質を含むものを食べることを徐々に恐れます。

そのとおり!

目に見えるほど痩せてきて、毎日数字で表示される場合は、それを維持し、さらに多くを痩せたいです!

しかし、それは予期せぬ落とし穴の始まりでした。



砂糖は怖くない!女の子の味方です




しかし、「生理」は私を救った。

生理期間が近づくと、食欲が増します。

これは、女性ホルモン「プロゲステロン」が脳に影響を与えて、体を補充して赤ちゃんを産む準備を整え、エネルギー源である糖分を多く摂取しようとするためです。


したがって、その時点では、月経前に食べたときに低糖質食品をいくら食べても満足していませんでした。 。 。私の脳が「何かが欠けている」と感じても、私の頭はいつも食べたいものでいっぱいです。

しかし、今考えてみると、月経を維持しようとしたので正常な反応でした。

最初に糖質を制限し始めたとき、私は自分の食事に自信があり、食欲は中程度でしたが、ついに数ヶ月後、崩壊する時が来ました。

仕事で忙しくてもイライラしていても、食べたいものを食べられないというストレスはマックスでした。

パスタ、ピザ、ケーキ、焼き肉と大盛りご飯、ラーメン、チョコレート、パンケーキ、ハーゲンダッツ、ポテト、フラペチーノ...

私は約3日間食べたことを覚えています。

しかし、驚いたことに、私の生理は終わり、体重計に乗ったとき、私は体重を減らしていました! !

とても食べて、それはとてもむくんでいました、そして、私のお腹はとても出ていました、しかし、私の月経が終わったとき、すべては戻ってきました。

当時、私は糖質を摂取するという恐怖から解放され、「ああ、糖質は敵ではない」と思いました。

さて、

糖質が欲しいときは、素直に糖質を摂り、

糖質が欲しくなければ、摂らないでください。

それ以来、このスタンスで糖質を制限し続けています。

糖質が欲しいとき、それはあなたの体が何かを発していることの証拠です。

また、体が望んでいる重要な兆候です。

糖質を食べたいが、体重が増えるのを恐れて摂るのをためらう場合は、好きなものを食べてみてください。

おそらくそれが将来のダイエットのきっかけになるでしょう。



糖質を食べることができる糖質制限ダイエット法もあります




私のように糖質を制限することで、糖質が怖い人のための新しい糖質制限ダイエット法があります。

適切な糖質量を摂取することにより、血糖値を適度に高める「ロカボ」と呼ばれるダイエットです。

このロカボダイエットに切り替えることで、毎日糖質を食べたいという欲求を抑えることができます。

でも、私は月経前や外食時に糖質をカットするサプリメントを取ります。


科学的証拠と理論的根拠で説明されている山田悟医師は、この混乱する糖質制限に関する情報と事例の賛否両論の中で、ロカボダイエットに推薦されています。

山田博士は、北里研究所病院の糖尿病センター長であり、糖尿病の指導医でもあります。

山田博士の本には、1日1食あたりの適切な量の糖質量の推奨と、毎日糖質を摂取して糖質を食べたいという欲求を減らす方法に関する詳細が含まれています。

厳格な糖質の制限を実践した後、月に3〜5 kg痩せた人と比べて少し時間がかかりますが、ロカボを実践しても体重が減るので安心です。

また、ロボボダイエットの利点は、長期的に継続しやすいことだと思います。

1食あたり20〜40gの糖質を摂取してもOKだから、使用可能な材料とメニューのバリエーションの範囲が、食事あたり10g以下に制限されている糖質の制限よりはるかに広いことを意味します。


まとめ



糖質制限ダイエットの盲点は、最近人気の話題になっている栄養の偏りや筋肉量減少などの問題よりも少し難しいかもしれません。

長い間糖質を食べていた人間が突然食べるのをやめたら…もちろん、彼らがそれを欲するのは当然です。

適切な量​​の糖質が重要です。

欲求からの反発と食べたいという欲求の後に食べることを避けるために、あなたがそれが敵であると思わないように、適量の糖質を摂取してください。どうぞ召し上がってください。

何度でも言います!

体重が減るとテンションが上がります。

しかし、そこに糖質を摂取することを恐れないでください。

適切な糖質量はあなたが必要とするエネルギーです

この記事が少しでもお役に立てば幸いです。
2019/08/28 11:46 糖質制限 TB(-) CM(-)
PR

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム